ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜散歩

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ご近所のようこさん&ぷっちゃんと、お久しぶりのあいみファミリーのみなさんと

夜のお散歩してきました〜

ちょっとバタついてしまい重い一眼はおいて久しぶりのコンデジ  

軽い〜かさ張らない〜楽ちん〜 素晴らしい



さてさて、私にはとても違和感のあった光景。。。。笑

ぷっちゃんが。。。ようこさん以外に懐いてる!!

もうさおりちゃんにべったり

さおりちゃんにリードを持たれて普通にルンルンで歩いてるし、

カフェで膝の上で寛いじゃってるし。

(注)えくちゃんの名誉のために言っておきますが(笑)

お泊りすればえくちゃんとも仲良しになってくれるよ!!


画像

画像



久しぶりのラブちゃん、ネムネムで可愛い
もう10歳になるんて!まったく年齢を感じさせないキュート&ビューティ
画像

画像


ミルク君も眠くて眠くて、ママぼくはもうだめら〜zzz
画像

起きるとお目目ぱっちり
画像



画像


また川口のイルミネーションもはじまったので、また夜散歩行きましょうね〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜散歩 何気に楽しいよね〜♪
実は昨日も一人フラリフラリとプッチと夜散歩してましたw
イルミネーション綺麗だよね!
またぜひ一緒に行きましょー(^-^)/

そそwwえくちゃんとプッチはあのつかず離れずが
面白いのよ(≧m≦)プププ
見てて楽しいからヨシ!!( ゚∀゚)b
ようこ
URL
2009/11/30 22:03
ようこさんへ

去年とほとんど同じだけど、なんかツラ〜って
下に流れる光が加わったね!
そうだね!消灯する前にまた行こうね笑

ぷっちゃんもようこさん見えなくなると
えくちゃんにもべったりなんだよぉ!
可愛いのぉ
yuki
2009/12/02 22:47
なんか…
名誉を守っていただいていた。(笑)

ようこっちまで面白がってるし。
あ、ようこっちが
「面白いからぷっち、えくちゃんいじめちゃえ」とか
言ってるんじゃ…!!!!!!!!

くそー、ようこっちおぼえてろっっ。
プッチと仲良くなってやるっ。
↑なかなか無理。
えく
2009/12/03 18:20
夜散歩いいなー。
でも寒そう(爆)
今日特に寒いからね(^^;)
イルミネーションも駅前とかきれいなんでしょ〜
私、駅まで行くまでに一苦労なのよね。。(涙)
えこりん♪
URL
2009/12/03 21:20
えくちゃんへ

うん、たしかにえくちゃんとぷっちゃんの関係は
いいよ!時折見せるぷっちゃんのえくちゃんに
対する甘え?優しさ?は感動モノよ!!
何だかんだでいい関係なんだよね♪

えこりん♪さんへ

夜散歩この時期かなり気合い入れなと行けないです。。。
最近は仕事も暇で7時頃には帰ってこれるけど、犬部屋の掃除したりご飯あげたり、夕飯の準備し出しちゃうと寒いし、今日もいっかーってなっちゃうの。
イルミネーションキレイだけど、毎年同じ感じで
ちょっと残念〜笑
yuki
2009/12/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜散歩 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる