アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶらぴFamily
ブログ紹介
zoom RSS

宮ヶ瀬ダムにて

2009/12/31 13:12
気がつけばもう今年も終わりですね。。。

いつもながら超のんびりなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

まだまだアップしなきゃいけない記事があるんですが、今年の締めくくりは

まさやん&なおさん&オールサターズと

画像

集合写真もばっちりです。みんなとってもお利口さんですね〜

ヨーキーちゃんは毛を伸ばすと雰囲気ガラッとかわっちゃいます。


はじめましてのわんこと一緒♪のエリカさんとステラちゃん&ソフィーちゃん。
画像

ジェニのブリーダーさんのお友達(三重県)つながりで、だいぶ前かHPではお付き合いさせていただいてたけど

念願かなってお会いできました。

想像通りのエリカさん。。。私よりちょっと(?)笑 年下だけど20代にしか見えない程、可愛らしくて

優しい雰囲気で超癒し系の素敵な方でした。

マルチーズのステラちゃんも可愛くて可愛くてとてもイイ子。ソフィーちゃんもまだパピーちゃんだけど、人懐っこく

マイペースのおりこうさん。


我が家の3わんず
画像


画像


集合写真も大賑わい。
画像


我が家の3ワンは囚人みたいです笑


お天気にも恵まれ、お食事もおいしくとっても楽しい一日でした。(アップ遅すぎだけど。。。)



2009年も残り数時間。。。。

本年もお世話になりました。

つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

来年は寅年。

我が家にも虎もどきが新しい家族になり、一層にぎやかになりました。

2010年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良き一年でありますように
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新しい家族

2009/12/03 23:33
もうご存じの方も多いかと思いますが、家族が増えました

野良猫で近くの公園をウロウロしてるところを保護して、里親さんを探すつもりが

情が移ってしまい、うちのコになりました。

猫も大好きなわたし、ワンコとは違った可愛さがあります


思いの外、わんこ達とも仲良しになり。。。

名前は。。。。わかるあなたは相当なブラピファン!




ブラピ&アンジーの長女 シャイロから命名シャイロ(そのまんま)でも呼びづらいからシャイちゃんです。

最初、二女のビビアンからビビちゃんにしたのだけど、ビビッって呼ぶとジェニがすっ飛んできます。

音的に似てるのかしら??

シャイロはヘブライ語で「天からの贈りもの〜平和を運ぶもの〜」など素敵な意味あいがあるそう!

多頭飼の我が家にはぴったりだわ笑 どうかこのまま仲良くしてね。 

画像


あたしはにゃん子です わんこのお姉ちゃん達よろしくニャ
画像


これ何だろにゃ?
画像

これは俺様のお気に入りのたまごちゃんだから
画像

触るなよ 喝!! 最初が肝心だからビシッと言ってやったぜ
画像

ちょっとピットは感じ悪いです(笑)

ジェニ姉ちゃんは優しいけど、しつこくすると怒りんぼニャ
画像

それそれっ あれっ
画像


アンジェ姉ちゃんは一番遊んでくれるニャ でもワンワンうるさいニャ
画像

噛まないでよっ あんたの歯尖って痛いからね 
画像

そういうアンジェは赤ん坊の頃カミカミが激しくて、すっ飛んできて人の指咥えたまま、走り去ろうとしてました

ジロがよく言ってました。。。

「悪魔が来りて指を噛む」。。。ってB級ホラーのサブタイトルみたいな残念なセンスで

画像

画像


性格はマイペースで動じないコです 病院行って注射しても採血しても、

ジェニに激教育的指導受けてもケロッとしてます
画像


こんなブチャイク顔もするけど、よろしくニャ
画像


家に来た頃は、870g

只今、1.6kg。。。日に日に大きくなって猫らしくなってきました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


夜散歩

2009/11/29 23:00
ご近所のようこさん&ぷっちゃんと、お久しぶりのあいみファミリーのみなさんと

夜のお散歩してきました〜

ちょっとバタついてしまい重い一眼はおいて久しぶりのコンデジ  

軽い〜かさ張らない〜楽ちん〜 素晴らしい



さてさて、私にはとても違和感のあった光景。。。。笑

ぷっちゃんが。。。ようこさん以外に懐いてる!!

もうさおりちゃんにべったり

さおりちゃんにリードを持たれて普通にルンルンで歩いてるし、

カフェで膝の上で寛いじゃってるし。

(注)えくちゃんの名誉のために言っておきますが(笑)

お泊りすればえくちゃんとも仲良しになってくれるよ!!


画像

画像



久しぶりのラブちゃん、ネムネムで可愛い
もう10歳になるんて!まったく年齢を感じさせないキュート&ビューティ
画像

画像


ミルク君も眠くて眠くて、ママぼくはもうだめら〜zzz
画像

起きるとお目目ぱっちり
画像



画像


また川口のイルミネーションもはじまったので、また夜散歩行きましょうね〜






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


フリスビー大会

2009/11/16 20:43
夏も終わるころ。。。。

えくちゃんのお友達がフリスビー大会に出場するということで応援に行ってきました


ご一緒したのは、えくちゃん&こはくちゃんそして初めましてのモモママ&ももたろう君

こはちゃんの彼氏だけあって物静かなイケメン
画像


いつもより乙女なこはちゃん 彼氏の前だからね
画像


あたしも彼氏
画像


熟女なムチムチです
画像



画像



画像


画像


こはちゃんの後ろの可愛いコちゃんは、ぽちくん。優しげなお顔だけど男の子。
2キロの小さな体で、立派なフリスビーdogです。
画像


夜の部。。。
画像


はじめましてのそらまめくん かなりのイケメン
画像


目でコロス。。。タイプだね笑
画像


たれ耳ぽちくん、ますます母性本能くすぐるわ
画像


ぽちくんママのみみくん、もそらまめくんママのエミちゃんも、とっても若くて可愛いのだ〜

こんなに若い子と接する機会もそうそうないし。。。遊んでくれてアリガト



おばちゃん疲れちゃったからもう寝る zzz 相変わらずKYっぷり
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


夏だよ 第二回川口写真部

2009/11/09 20:20
もうだいーぶ前のお話。。。夏だったね

第二回川口写真部の会  

急用の出来てしまった、ようこさんとぷっちゃんはお休み。

えくちゃん&こはちゃんでまったりしました。


でヘェヘェ〜遊びにきたよ
画像

いらっしゃい〜
画像

えくちゃん、いつものくれぇ〜
画像

相変わらず食いしん坊ね
画像

そんなことよりオイラ達、猛暑を乗り切るため、スムースカットにしたんだぜ
画像

画像

こはちゃんにもおススメだわ
画像

やっぱり
画像

まった〜り遊んで、またね〜

あ〜あ、えくちゃん帰っちゃった
画像


えくちゃんにだいぶ懐いてきたアンジェなのでした〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ピット7歳おめでとう!!

2009/08/06 23:27
アルバムアップしました

☆なおさんとお誕生会

☆川口写真部


7/12はピット7歳のお誕生日でした

去年はすっかり忘れてしまって。。。埋め合わせに?単独お出かけで、一人っ子気分(俺様気分)を

満喫してもらったけど。。。

今年は、脱オヤジ!!改造計画

まず、メタボリック体系をスリムにしよう!
画像

どうだ?完璧だろ??何〜でかい頭が余計大きく見える?yuki大きなお世話だ!

だって俺様チワワだぜっ アップルヘッドだい!!りんご頭だぞ!


少し前の俺様。。。おやつに群がるの図。

女子供に交じって試食売り場ウロウロするオヤジのようだったなっ
画像


画像


次、加齢臭をふっとばそう!!

おしゃれで小粋なワン達に話題のワンダフルさんで、ピッカピッカになってきたぜ
画像


一緒に男を磨いてきた、ウタだ!コイツはかなり気合いの入った抵抗を見せたそうだぜ〜
画像

フッ 若いな。。。

ちなみ俺様の初恋の相手。。。マロのコなんだ。。。今はもう人妻になっちまったがな 遠い昔の話だよ〜

画像

画像


俺との熱いキッスをしてくれるLADY!募集中


最後の仕上げは、ダンディーエステ!一流えくテシャンよる、極楽タ〜イム!

何?掛け持ちしやがったな〜 でも、えくちゃんはサイコーだからゆるす
画像


身も心も解され、夢見心地だ、俺様サイコー
画像



まだまだ、ブイブイいわすぞ〜 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


川口写真部

2009/07/27 01:29
だいぶ前の話ですが。。。。川口写真部の第一回部活動です。

お約束の写真笑。 これはそれぞれのカメラで、どう色合いの違いが出るかの試し撮りしたもの。
画像


ようこさんお勧めのランチ。美味しかった〜
画像

店員さんが丁寧に一品一品、説明してくれるんだけど。。。全然話聞かなかったね。

ランチは人間だけだったので、次はお家へ移動。

こはちゃん&ぷっちゃん いらっしゃい〜 ぷっちゃん、坊主だよ。
画像


画像
画像


画像
画像
画像


画像


画像


人見知りアンジェも、ようこさんに抱っこされるくらい慣れてきた!
画像

えくちゃんの愛情たっぷりスパルタ教育 笑 
画像

こはちゃんも、だいぶ慣れたよね〜
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


なおさん家へGO!!

2009/06/29 00:55
**ひなたぼっこ**のなおさんのお家へお邪魔してきました〜

ちょっと過ぎてしまったけど、合同お誕生日会です

かんた君&ひな子ちゃん夫婦、二人娘のゆきちゃん&さえちゃん、なな江ちゃん、とくじくんの

オールスターズに会うのは初めてなのでした。

画像


かんたくんはピットと同じ歳。落ち着いていて貫禄あります
みんなの様子を一歩引いて観察してるような、とっても賢そうなお父さん
画像


ひなこちゃん、実はこんなに甘えん坊だったのね〜。。。
ニコニコしながら、ポンポコリンのお腹見せてすり寄ってきてくれました
画像


はじめましての、みみ江ちゃん。
とっても甘えん坊で、はじめての私たちでも全然人見知りせず
うれしそうにスリスリ来てくれました
画像


もう何度も会ってるとくじくん。ベビーファイスはアンジェと良く似ていて、どっちがどっち
だかわからなくなってました。でもとくちゃんの方が動きがゆったりだね
画像


お外ではとってもシャイなゆきちゃん。。。でも自分のお家だと甘えてきてくれました
それでもまだ遠慮がちな動きがたまらなく可愛い
画像


はじめましてのさえちゃん。小さくて元気いっぱい!
アンジェと声とか鳴き方が良く似ていてて、驚き
画像


なおさんがワン達の為に手作りごはんまで、作ってくれてた
まさやんも準備してくれていたワン用

それからそれから、とっても素敵なベッドまで、プレゼントをいただきました〜
どうもありがとうございます。とってもうれいぃー

我が家のガッツキトリオは、あっという間の完食だよ〜
画像



ひなこちゃんとピット自然な感じなカップル
画像


やらせ感たっぷりのちびっこカップル
画像



なおさん&まさやん、とっても楽しいひと時をどうもありがとうございました
また我が家にも遊びに来てくださいね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


GW 完結

2009/06/22 01:07
それぞれチャームポイントってあるよね

画像


おちゃめな特技もあったりして。。。

画像


画像



画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


GW オムツ体験

2009/06/12 01:28
こはちゃん、オムツ初体験
画像

ぷっち先輩:どれどれ?
画像

ぷっち先輩:フムフム
画像

ぷっち先輩:モケモケですな
画像

アンジェ:こはちゃん、モケモケなの〜??
画像

こは:みんながモケモケ、言うの。。。。
画像

こは:オムツ。。。って赤ちゃんがするんでしょ
画像

こは:ねぇ、ぷっちゃん??
画像

装着済のぷっち先輩: 
画像

ママ、そうなの?
画像

えく:そうだよーぷっち〜 ぷっちは赤ちゃんだね〜
画像

こは:からかわれてますね。。。
画像

このこのこのぉー 炸裂ワンパンチ
画像



つづく。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


GW

2009/06/08 00:34
もうだいぶ前の記事になりますけど。。。。ようこさんえくちゃん懐かしいでしょ?

こはちゃんと
画像

ぷっちゃんが
画像

遊びに来てくれました〜♪

えくちゃんのおやつタイムに群がる、ガッツキトリオ
画像


すごい食いしん坊パワーだね
画像


ほんとだよ〜アンジェ、あんたおやつもらう時だけは人見知りしないんだね
画像


うけるぅーー
画像


こはちゃん、なんか楽しそうだね
画像


最初はドキドキだった、ぷっちゃん&こはちゃん少し余裕が出てきたみたい


つづく。。。ごめんなさい小出しにします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ご近所ランチ

2009/05/14 23:02
画像

なかなかブログアップが出来ないので、ちょこっと携帯よりアップ〓
4月30日にお友達とランチに行きました。
一眼レフのバッテリーの入れ忘れで携帯で撮った、ぷっちゃんとこはちゃん〓


スタンプ画像でちょっとイタズラ〓〓
このスタンプ、サイズ変更出来ないから、画像がちょうど良い大きさでないと決まらないけど…
バニーも瓶底眼鏡もぴったりフィット〓
えくちゃん許して〜(笑)

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


今更ながら、花見です

2009/05/10 08:33
4月初旬、近くの土手に花見にいってきました

画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


舎人公園〜お花見オフ〜

2009/04/10 00:38
お花見オフということで、舎人公園にたくさんのマルちゃん達が集合しました〜

頑張って一人でピット・ジェニ・アンジェ3ワン連れて行きましたが、吠える吠える。

うるさくしてしまい皆様ほんとうにごめんなさい

我が家の3ワンに翻弄され、思うように写真が撮れず

お写真の少ないコ、まったく撮れてないコ。。。。の飼い主さますみません

UPも遅い上にただ写真を並べただけの手抜きで申し訳ございませんが。。。

画像


画像


画像

いつも楽しい企画をしてくださる、えこりんさんミルクママさんどうもありがとう
画像


画像


画像


画像

とってもうるさかったのに(特にアンジェ)遊んでくださってありがとう
画像

画像


画像


画像

みんな素敵な笑顔をしてくれてありがとう
画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

眠そうなお顔も可愛いよー
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小話:マルのブリーダーさんがいらして、翌日の大会に備えてラッピングしてるマルちゃんがいました。

ようこさんの妹さんのK子ちゃん「何してるの?」

私もはしょって、「ショードッグ」なんだよ〜って言ったのもよくなかったんですが、

「ああ、ショウドクね。ああやってするんだー」。。。。って普通に納得していた。

も、もしかして漢字変換したら『消毒』ですかー

可愛すぎるぜK子ちゃん

腰砕けになるほど笑えました ヒィッーー


アルバムアップしました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ジェニ6歳&アンジェ3歳のお誕生日

2009/03/28 16:12
2/16 ジェニ6歳のお誕生日、3/14はアンジェ3歳のお誕生日でした

ジェニちゃんあと2日早く生まれたら、バレンタインデーだったのにね。

ちなみに今年もこんなに素敵で美味しいチョコレートをあげました。

質より量のjiroには非常にもったいないけど、それはわたしが頂戴する為

画像


そしてこのハートのメチャ美味しいです

一気に食べちゃだめだよ!少しずつねって釘さしといたのに、夕方には1個しかなかった。

しかも一番人気薄な雰囲気のやつ。猛烈に頭にきた

それはさておき、ジェニちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!

ジェニは幾つになっても、年齢を感じさせません。

艶々のコート、歯もとてもキレイだし、食欲モリモリだし。お散歩に行っても疲れ知らずの体力。

目の前のごちそう(ワンコ用です)、直視できません
画像


そして1ヵ月後の3/14ホワイトデーはアンジェ3歳のお誕生日でした

こちらも年齢を感じさせない、破壊活動・甘ガミ・ウレション&オシリ癖の悪さ・・・・・・・・

2歳、3歳になったら落ち着くわよの言葉虚しく、相変らずのハッチャケぶり。

ともあれ健康なのでよしとしましょう小梅ちゃんも元気かな?
画像


アンジェのごちそうはこれね、トリとオカラのアンジェバーグ (どうぞお笑いになって)
画像

画像

画像

画像

画像

まあ、そう言わずに♪ほら〜一応立体構造なのよ!
画像

アンジェそんな目でみないでおくれ
画像

画像

画像

可愛い可愛い、ジェニとアンジェお誕生日おめでとう!これからも元気に仲良くね

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


メリーちゃんと遊ぼうinお台場

2009/03/09 00:14
記録的なアップの早さです笑 今やらなきゃ、また遅くなりそうなので。。。

14歳のマルチーズメリーちゃんと遊ぼうということで、お台場のタールムさんに集合。

はじめましてのメリーちゃん14歳に見えないくらい若々しい
画像

メリーちゃんの親戚さんのとくちゃん&ヨーキーカップルかんちゃんとひなこちゃん
画像

画像

画像

いつもキレイで仲良しのミルクくん&ラヴちゃん
画像

アンジェと親戚さんのるい君(実は今日初めて知った
画像

女の子らしくてとっても可愛いミルクちゃん
画像

笑顔がサイコーチャッピーちゃんと来夢ちゃん
画像

画像

斬新なカットでポメラニアンに変身したOLYAちゃん
画像

私の帽子に逃げるいじけ気味のアンジェ
画像


天気予報で雨だったので、ピットとジェニはお留守番になってしまったけど、晴れ女さんが3人も
いたから結局降らなかった。。。連れてきてあげればよかったな〜残念。
みなさん、本日も愛想なしのアンジェでしたが可愛がって下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです。
画像


そしてそして、まさやん&なおさんからこんな素敵なプレゼントをいただいました〜
鍋パーティの時の写真を我が家のリビングに合うように額をわざわざ加工して作ってくだしました
感激 またまた宝物です
画像


アルバムアップしました ブログ左上から入って下さいね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


鍋にしよう

2009/03/07 10:17
大変遅くなりまして、どうもすみませんっ
さてさて、ひなたぼっこのなおさん&まさやんパパと新年会しよう
家でしよう 鍋にしようということで
わざわざこちらまで、出向いて頂きました。美味しいケーキと手作りのカフェマットもいただきました

ヒナちゃん
画像

とくちゃん
画像

高いとこから失礼 いっらっしゃいなアンジェ ちょっと、もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよー
画像

社交性ゼロのアンジェの(ギャンギャン)お出迎えで、ヒナちゃんもとくちゃんも引いてしまいました

横目でチラ見のようでガン見するピット
画像

おもちゃをさりげなく自慢するジェニ
画像

が、誰も乗ってこない
画像

それぞれだいぶ慣れてきたけど。。。 バラバラと。。。好奇心旺盛なひなちゃんは遠征中
フローリングが苦手なとくちゃんは探検したくても出来なくて、とても可愛いしぐさで笑わせくれました
画像

まったり〜な感じ
画像

そこへ超ご近所のようこさんとプッちゃんが遊びに来てくれました
画像

念入りにくんくんしてます でもスキは見せません
画像

ヒナちゃんも興味津々
画像

そろ〜り、そろ〜り
画像

男嫌いのぷっちゃんは、jiroやまさやんパパが近づくと。。。ベタネタ失礼
画像

プッちゃん耳、水平だよっ緊張しながらも、頑張ってくれました
画像

ようこさんにいただいたお土産&ホワイトリオ
画像

やっぱり家でのんびりもいいね。
みなさんまた遊びに来てね
                                                    
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夜から。。。

2009/02/18 07:08
さてさて、今回のお店は地元からとても近いワンコOKのダイニングバー

去年のジェニのお誕生日で初めて行ったのですが、とってもお料理が美味しくて、個室も取れるんです。

ワンコ連れにはとっても貴重なお店です。


画像

腹ペコな人たち。。。すぐにでも食べたいのはヤマヤマだが、まず写真を撮らねば!

えくちゃんと私に「待って、まだダメ!」とお預けをくらうようこさん。

ようこさん:まだ?まだ?いい?(と箸がフライング気味に上下する)

それを横で見てた ぷっち:ママ待てよ!待て!!いつもあたちにやってるでしょ?

画像


画像

いわゆる邪悪顔で ぷっち:ひっーひっひっーどうよ〜これであたちの気持ちが少しはわかったかしら


画像

こはく:ママ、ようこしゃんぷっちゃんに・・・モゴモゴモゴォ えくちゃん:こはく、シッー喋っちゃダメ

画像

こんなドラマが繰り広げられてるのに ジェニ:ぐぅ〜すか、ぴ〜すか。。。ムニャムニャ

飲まない私達、GOサインの後は一気食いです

画像

画像

画像

画像

画像

画像

えくちゃんのカメラ 私が最後まで迷った機種です。(発色がハッキリしていて好み)
画像

久しぶりに触るMYカメラに悪戦苦闘。。。マニュアル持参でこの場で今更熟読中
画像

画像

ちょっとボケてますが、お気に入りの一枚〜 頬張ったボーロが前歯に見えて、ネズミキャラなぷっちゃん
トッポ・ジージョみたいで激可愛

画像

こはくちゃんも、とっても人懐っこくて大人しくて可愛かったわ


ようこさん、えくちゃんありがとうまた遊んでね〜

アルバムは夜にでもアップしますね〜 アップしましたブログ上の方にあります










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


つづき

2009/02/15 03:28
さて、前回は失礼致しました。

パブロンゴールド飲んで寝たら、朝には復活してちゃんと出勤しました。(なんか熱っぽいな〜の初期症状には、

この薬、すごく効きます ゴールドの方ですね)



この日お天気はとても良かったのですが、なんせ風がゴォーゴォーで寒いのなんの。。。

私はこの冬一番の寒さだったんじゃないかと、感じました

画像

こはくちゃんの後ろ髪も乱れてます

画像

ぷっちゃんとジェニもパンチラしてます
  じぇに:ぷっちゃんこんな寒いのにノーパンじゃない

画像

 こはく:ぷっちゃんは元気やね〜


あまりの寒さにそそくさ退散

暖を取りにカフェへ ひゃぁ〜皮が伸びるー

画像


えくちゃんの飲み物ってば
画像


ぷっち:泡吹いてるわよ
画像


写真撮っておしゃべりしていたら、おなかもペコペコ。

本日のメイン会場へ向かうのでした。。。つづく

ここまでの写真アルバムにアップしました
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新年会

2009/02/12 22:09
明けましておめでとうございます

今年初のブログアップです

さてさて2009年もだいぶ過ぎてはおりますが、 petit☆プチ☆Pucciのようこさん&ぷっちゃん とずっーとお会い
するの楽しみにしていた こはく本舗のえくちゃん&こはくちゃん と地元で、女だらけの新年会と称して揃いもそろって下戸なのに飲み会をしてきました

まずはお日様のあるうちにお散歩に。。。

えくちゃんの大好きな銅像前にて

画像

                   こはく:フッあたちの彼氏を紹介するわね
                        ど〜ぞぉ〜

画像
             
                                


画像

                    ぷっち:ど、どうぞーって銅像じゃない


画像


                   じぇに:なんだかわかんないけど、こんちわ


と、こんな感じでガールズトークで始まりました。。。

画像



つづく。。。(ゴメンなさい、ちょっと熱ッぽくてこのへんで 








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる