ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口写真部

<<   作成日時 : 2009/07/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だいぶ前の話ですが。。。。川口写真部の第一回部活動です。

お約束の写真笑。 これはそれぞれのカメラで、どう色合いの違いが出るかの試し撮りしたもの。
画像


ようこさんお勧めのランチ。美味しかった〜
画像

店員さんが丁寧に一品一品、説明してくれるんだけど。。。全然話聞かなかったね。

ランチは人間だけだったので、次はお家へ移動。

こはちゃん&ぷっちゃん いらっしゃい〜 ぷっちゃん、坊主だよ。
画像


画像
画像


画像
画像
画像


画像


画像


人見知りアンジェも、ようこさんに抱っこされるくらい慣れてきた!
画像

えくちゃんの愛情たっぷりスパルタ教育 笑 
画像

こはちゃんも、だいぶ慣れたよね〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしい(笑)
こないだもありがと。
ホントにyukiちゃんとこの3人は
可愛すぎだよ〜!!!!!!
又遊ぼうねっ。
えく
2009/07/27 09:44
うんw 懐かしい( *^艸^)ウププ
お約束写真にウケてたら
「ぷっちゃん坊主だよ」で一人 涙出る程笑った!!
なんすかw あのアホ毛は(o_ _)ノ彡☆
あーゆーフクロウいるよねww あ〜おがじい(≧▽≦)ヒー
写真部 夜散歩行きたいですっっ♪(^-^)/

ようこ
URL
2009/07/28 00:13
写真部♪
学生の頃の部活を思い出しました〜〜〜
楽しそうですね(^^ゞ
いつもながら写真が素敵。。。
特に下から3枚目のアンジェちゃんの表情〜好きです(*^。^*)
エリカ
2009/07/30 22:37
えくちゃんへ

いつも遅すぎでごめんね!!
お返事も遅くてすんません。。。
懐かしんでください笑
ピットがこはちゃんにガウッちゃったけど
凹まずまた遊びに来てね〜

ようこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〜
そうそう完全坊主じゃないんだよねー
チョロチョロと。。。アホ毛っていうの?笑
プっちゃんは耳がバラメーターだね♪
夜散歩も行もこうね♪

エリカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〜
そのまんまのネーミングですが、只今部員は3名♪
地味に活動してます笑
アンジェは動き過ぎるので、すぐ眠くなっちゃう
みたいです。。。
yuki
2009/08/05 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川口写真部 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる