ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜から。。。

<<   作成日時 : 2009/02/18 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さてさて、今回のお店は地元からとても近いワンコOKのダイニングバー

去年のジェニのお誕生日で初めて行ったのですが、とってもお料理が美味しくて、個室も取れるんです。

ワンコ連れにはとっても貴重なお店です。


画像

腹ペコな人たち。。。すぐにでも食べたいのはヤマヤマだが、まず写真を撮らねば!

えくちゃんと私に「待って、まだダメ!」とお預けをくらうようこさん。

ようこさん:まだ?まだ?いい?(と箸がフライング気味に上下する)

それを横で見てた ぷっち:ママ待てよ!待て!!いつもあたちにやってるでしょ?

画像


画像

いわゆる邪悪顔で ぷっち:ひっーひっひっーどうよ〜これであたちの気持ちが少しはわかったかしら


画像

こはく:ママ、ようこしゃんぷっちゃんに・・・モゴモゴモゴォ えくちゃん:こはく、シッー喋っちゃダメ

画像

こんなドラマが繰り広げられてるのに ジェニ:ぐぅ〜すか、ぴ〜すか。。。ムニャムニャ

飲まない私達、GOサインの後は一気食いです

画像

画像

画像

画像

画像

画像

えくちゃんのカメラ 私が最後まで迷った機種です。(発色がハッキリしていて好み)
画像

久しぶりに触るMYカメラに悪戦苦闘。。。マニュアル持参でこの場で今更熟読中
画像

画像

ちょっとボケてますが、お気に入りの一枚〜 頬張ったボーロが前歯に見えて、ネズミキャラなぷっちゃん
トッポ・ジージョみたいで激可愛

画像

こはくちゃんも、とっても人懐っこくて大人しくて可愛かったわ


ようこさん、えくちゃんありがとうまた遊んでね〜

アルバムは夜にでもアップしますね〜 アップしましたブログ上の方にあります











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あーお腹いたいー(≧▽≦)笑う〜 やっぱりyukiさんのブログは
ポイント突いてて面白い!!!
プッチのトッポジージョ大ウケなんだけど! あー涙出るーw(_△_)ノ彡☆
真剣にマニュアル本読んでるyukiさんもおかしかったよー
楽しかったー しかもすごく美味しかったーー!!
素敵なところ教えてくれてありがと〜♪
絶対また行きたいわ〜♪ いつにしようかね?( ̄▽ ̄)ウフ
また近々ね☆(^-^)/
ようこ
2009/02/20 19:04
こんにちは!
ようこさんからお話聞きましたよ〜
ここね、私も前から車で通ってチェックしてたんですよ(^^;)
ワンコはテラスだけかと思ってた〜
でもね、いつもお店が閉まっているのであやしい?とか
思ってた〜
お料理がものすごくおいしそ〜〜
普通のカフェっていうとどうしてもありきたりなファミレス感覚に
陥ってしまいがちですがメニューが目新しい!!
みんなで楽しいお食事風景が目に浮かびます〜
えらいなー。取説持ち歩くなんて*^^*
私、読むのは好きなんですけどね〜
来週カメラ講座あるので頑張ってきやす( ●≧艸≦)
えこりん♪
2009/02/21 10:53
おぉぉ美味しそう〜♪
ワン店内OKで、料理が美味しくてさらに飲める(!)お店って、
都内でもそうそう多くはないと思いますが‥
近所にそんなお店があるとは、貴重ですね〜(^○^)
あ、yukiさんとこ近くという事は、
うちからも乗り換えなしでいけちゃうゎ(^_-)
室内でも写真キレイです〜
トッポジージョ爆笑〜!(⌒∀⌒)ノ彡☆
オリ母
2009/02/21 15:02
ようこさんへ

トッポジージョ、超可愛いでしょ?
イタリアのキャラなんだって。
トップ・ジョージじゃないよね〜笑 これだと超アメコミだわ。
先日はどうもありがとう〜ケーキ美味しかったよ
ではでは次回はロビンに行きましょう!!

えこりん♪さんへ

ここオススメですよ!個室が取れるのがいいし、お料理が美味しい♪
以前行った時は大盛況って感じだったけど、日曜日のせいか
ちょっと閑散とした感じでしたが、それも落ち着けてよかったですよ〜
取説持ち歩くのは、ただ単に不精なんですよー笑 
日ごろからカメラの勉強してればこんな事には。。。

yuki
2009/02/25 00:19
オリ母さんへ

そうそう駅から近いし、オリ母さんも一本で来れちゃうんですよ是非行きましょうよ!
ぷっちゃん最高〜でしょ?
最初名前が出てこなくて、ねずみねずみ。。。トップ、ジョージだと
思ってたんです、アップする前一応確認したら
トッポジージョでした〜 良かった赤っ恥かくとこでした
yuki
2009/02/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜から。。。 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる