ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明けましておめでとうございます

今年初のブログアップです

さてさて2009年もだいぶ過ぎてはおりますが、 petit☆プチ☆Pucciのようこさん&ぷっちゃん とずっーとお会い
するの楽しみにしていた こはく本舗のえくちゃん&こはくちゃん と地元で、女だらけの新年会と称して揃いもそろって下戸なのに飲み会をしてきました

まずはお日様のあるうちにお散歩に。。。

えくちゃんの大好きな銅像前にて

画像

                   こはく:フッあたちの彼氏を紹介するわね
                        ど〜ぞぉ〜

画像
             
                                


画像

                    ぷっち:ど、どうぞーって銅像じゃない


画像


                   じぇに:なんだかわかんないけど、こんちわ


と、こんな感じでガールズトークで始まりました。。。

画像



つづく。。。(ゴメンなさい、ちょっと熱ッぽくてこのへんで 









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yukiちゃん、日曜はとっても楽しかったよ〜
ありがとございました♪
ん〜↑この道満はびっくりするくらい寒かったよねーww
銅像、どうぞ〜て! ベタで笑ったわー(*≧∀≦)=3
やっぱり写真もすごく綺麗〜♪
私もやっとUPしました♪ yukiちゃん、えくちゃんにトラバって
みたいんだけど・・・さっぱりやり方が分かんないの ゴメン(^▽^;)
ところで熱っぽいって?! 風邪引いちゃったの?
インフルエンザじゃないよね〜(>_<)
週末ゆっくり休んで復活してね!!!
ようこ
2009/02/13 08:01
先日はありがとう♪
すんごい楽しかったねー!
で、すんごいさむかったねー!!

どうぞーって(笑)
ホントベタでいいわー!!
そういうの大好き。
ジェニ超可愛かったー♪
写真もすんごく綺麗。さすがです。

風邪なのかな?
ムリしないで、ゆっくりしてね。
えく
2009/02/13 15:59
おひさしぶりでーす
いい新年会だったようで♪ようこさんのところでも見ました〜♪
私も気になってたカフェ登場です(笑)
銅像に爆笑・・・・

http://ameblo.jp/milk-love-maru/
あいみ
2009/02/14 21:00
ようこさんへ

小出しでゴメンなさい!
ようこさんの写真もとってもキレイだよ。
風邪はすっかり治っちゃいましたわ〜
次の日には自転車すっ飛ばしてたくらいだからね笑

えくちゃんへ

ほんとあんな寒いのは私の人生極寒ベスト5に入ったよー(大げさ?)
それなのに、西口と東口間違えてごめんちゃい。
えくちゃんやようこさんなら、こんなベタネタ受け入れてくれると
思った笑

あいみさんへ

こちらこそご無沙汰してます♪
えらい遅い新年会ですが。。。あはッ
アイトールさんは私も初めて行きました!
グランフローさんは2回目なんですけど、食事美味しくて
いいですよ!今度一緒に行きましょうね♪


yuki
2009/02/15 03:44
はじめまして。
プッチさんのところから飛んできました。
ジェニさん、美形でとってもかわいいですね!
おまけに性格もいいなんてうらやましすぎです
銅像さんにも楽しませていただきましたw
おねえ
2009/02/15 10:19
おねえさんへ

見に来てくださってありがとうございます♪
ジェニは、毎日ヒステリックな兄と意地悪な妹にいびられながらも、健気に過ごしてます(笑)シンデレラみたいですね(≧ε≦)
性格がマイペースなので気にならないみたいですよ。
yuki
2009/02/17 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる