ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬ダムにて

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけばもう今年も終わりですね。。。

いつもながら超のんびりなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

まだまだアップしなきゃいけない記事があるんですが、今年の締めくくりは

まさやん&なおさん&オールサターズと

画像

集合写真もばっちりです。みんなとってもお利口さんですね〜

ヨーキーちゃんは毛を伸ばすと雰囲気ガラッとかわっちゃいます。


はじめましてのわんこと一緒♪のエリカさんとステラちゃん&ソフィーちゃん。
画像

ジェニのブリーダーさんのお友達(三重県)つながりで、だいぶ前かHPではお付き合いさせていただいてたけど

念願かなってお会いできました。

想像通りのエリカさん。。。私よりちょっと(?)笑 年下だけど20代にしか見えない程、可愛らしくて

優しい雰囲気で超癒し系の素敵な方でした。

マルチーズのステラちゃんも可愛くて可愛くてとてもイイ子。ソフィーちゃんもまだパピーちゃんだけど、人懐っこく

マイペースのおりこうさん。


我が家の3わんず
画像


画像


集合写真も大賑わい。
画像


我が家の3ワンは囚人みたいです笑


お天気にも恵まれ、お食事もおいしくとっても楽しい一日でした。(アップ遅すぎだけど。。。)



2009年も残り数時間。。。。

本年もお世話になりました。

つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

来年は寅年。

我が家にも虎もどきが新しい家族になり、一層にぎやかになりました。

2010年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良き一年でありますように
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新は気にせずマイペースが一番!(笑)

おめでとう〜
今年もたぁくさん、宜しくです!
まずは新年会鍋企画だね!たのしみぃだぁ〜。
トラもどきにも会いたいよ〜宸ゥわゆい。
なお
2010/01/04 01:26
この日は、yukiさんなおさんご家族と宮ケ瀬ご一緒できて
とってもしあわせでした〜(#^.^#)
お写真も素敵に撮ってもらって
ありがとうございます〜(^^)/
今年もわんこ達ともどもよろしくお願いいたします♪

トラもどきちゃん〜〜〜可愛い♥
絵になりますね。。。
エリカ
2010/01/05 00:06
yukiちゃん あけましておめでと〜♪
私もマイペース更新でごぜますからw 良いの良いの♪

それにしてもカワイコちゃんが大集合だね!!
囚人3ワン( *^艸^)ラブリー!!
トラもどきちゃん また少し大きくなったかな(*^▽^*)
鼻タレのアテクシですがwまたぜひ会わせてくだせぇm(__)m
すんごい近くなのにOKとかで会いそうなものなのにw
会わないものよね(;^_^A
駅から家の前通る時連絡して〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
ようこ
URL
2010/01/07 01:09
なおさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
なかなかブログ訪問も出来ずごめんなさい!!
23日は楽しみにしていますね〜

エリカさんへ

新年ごあいさつ遅くなりごめんなさい!
去年はやっとエリカさんにお会いできて良かった♪
今年も遊びましょうね!!
どうぞよろしくお願いいたします。

ようこさんへ

今日はお寒い中御苦労さまでした〜
ちょっとだけでも、会えて良かった。
今年もよろしくね!!
真冬の旗持ちはしんどいね!
風邪ひかないようにね♪
寒さ和らいだら夜散歩行こうね〜
yuki
2010/01/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮ヶ瀬ダムにて ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる