ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏も終わるころ。。。。

えくちゃんのお友達がフリスビー大会に出場するということで応援に行ってきました


ご一緒したのは、えくちゃん&こはくちゃんそして初めましてのモモママ&ももたろう君

こはちゃんの彼氏だけあって物静かなイケメン
画像


いつもより乙女なこはちゃん 彼氏の前だからね
画像


あたしも彼氏
画像


熟女なムチムチです
画像



画像



画像


画像


こはちゃんの後ろの可愛いコちゃんは、ぽちくん。優しげなお顔だけど男の子。
2キロの小さな体で、立派なフリスビーdogです。
画像


夜の部。。。
画像


はじめましてのそらまめくん かなりのイケメン
画像


目でコロス。。。タイプだね笑
画像


たれ耳ぽちくん、ますます母性本能くすぐるわ
画像


ぽちくんママのみみくん、もそらまめくんママのエミちゃんも、とっても若くて可愛いのだ〜

こんなに若い子と接する機会もそうそうないし。。。遊んでくれてアリガト



おばちゃん疲れちゃったからもう寝る zzz 相変わらずKYっぷり
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね〜
フリスビー大会!
チャッピーもパピーのときはフリスビーやってたんですが
やらなくなったら投げても取りにも行かなくなりました(爆)
あら。こはくちゃんの彼ぴょんちゃんなんですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
覚えておこ〜( *^艸^)プププ

さっき、エリカさんのブログ見ましたよー
ピットちゃんたちお揃いのお洋服可愛かった〜
宮が瀬ってエリカさんもご一緒されてたんですね(*´∀`)
なおさんちもみんなお揃いでとっても楽しいお出かけでしたね〜
えこりん♪
URL
2009/11/16 21:42
この日はお疲れさまでしたw
ちゃくちゃくと更新してるね♪うふふ。
ジェニ彼氏募集中なの???
私も男でわんこだったらジェニの彼氏になりたかった…

そらの目のドアップがなんか笑っちゃったー
ほんと、目でコロスタイプだよね!

ジェニの後ろで椅子にからまってる
カメラ目線の犬!(笑)(笑)(笑)
えく
2009/11/17 14:38
えこりんさんへ

フリスビーっていうと大きなワンコのイメージがあるけど
実際、小さいコでも出来るんですね〜
確かにチャッピーちゃんは得意かもd(^^*)
こはちゃんワンコ苦手だけど、唯一ももたろう君だけは
平気みたい!

宮が瀬、日曜日だったので渋滞もなく意外と
近いんですね〜
いいとこでした

えくちゃんへ

どれもこれも懐かしいね(笑)
ジェニ、奥さんにするにはイイタイプ
だと思う

あの日のこはちゃん、それはそれは楽しいそうに
走り回っていたよ〜
写真見るとウキウキで最高の笑顔だもん
yuki
2009/11/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリスビー大会 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる