ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だよ 第二回川口写真部

<<   作成日時 : 2009/11/09 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうだいーぶ前のお話。。。夏だったね

第二回川口写真部の会  

急用の出来てしまった、ようこさんとぷっちゃんはお休み。

えくちゃん&こはちゃんでまったりしました。


でヘェヘェ〜遊びにきたよ
画像

いらっしゃい〜
画像

えくちゃん、いつものくれぇ〜
画像

相変わらず食いしん坊ね
画像

そんなことよりオイラ達、猛暑を乗り切るため、スムースカットにしたんだぜ
画像

画像

こはちゃんにもおススメだわ
画像

やっぱり
画像

まった〜り遊んで、またね〜

あ〜あ、えくちゃん帰っちゃった
画像


えくちゃんにだいぶ懐いてきたアンジェなのでした〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今日はありがとうございました(〃▽〃)
アンジェちゃんめちゃ可愛かった〜
ヨーキーのお友達に「アンジュ」ちゃんっていう子がいて
つい面倒だから「アンちゃん」と言ってしまう私。。(爆)
こはくちゃんもレディなの覚えたわー( *^艸^)プププ
また今度も遊んでください〜
うちもプッチンみたいにボール持ち歩かないと。。(T▽T)
えこりん♪
URL
2009/11/09 20:27
今日はアリガトね!!!!!
ピットもジェニもアンジェもホントにありがとう♪
にゃんぱらりんもありがとう♪♪

ていうか、いつの話!?!?コレ(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
でもちゃんとUPするyukiちゃんがいとおし過ぎるえくでした。

アンジェ、ホントに懐いてくれたかな????
そーだとめっちゃうれしいよぉ。
又ちかいうちに遊ぼ♪
ではでは。
えく
2009/11/09 23:45
あ、ほんとだw 夏の記事( *^艸^)フフフ
えーとターが骨折で会えなかった時かなぁ〜(^_^;)

昨日は会えて良かったよ〜♪ 会えるときは
続けて会えるものね(≧▽≦)
ニャンコに会えないのは残念だったけど また近々
遊びましょ♪
写真部 幽霊部員になっちまうだー(TДT)
あ、ユキちゃんはバッテリー忘れないように(*≧∀≦)=3
ようこ
2009/11/11 01:01
お久しぶりに覗いてみれば・・・
あ〜皆様お元気そうで何より(⌒O⌒)
夏にショートカットにしたとの
ピットちゃんもジェニちゃんも、
もう冬仕様に伸びてきましたか?(^。^)
アンジェちゃん相変わらずフワフワ可愛い♪
またお会いしたいです〜(^O^)ノ
オリ母
URL
2009/11/14 15:17
えこりんさんへ

お久しぶりでした〜
ライちゃん元気そうで安心しました。
さすがミラクルちゃんだわ♪
ライちゃん頑張れ!!
チャッピーちゃんはボール大好きなのね〜
自慢げに歩く姿が可笑しくて、可愛くて

えくちゃんへ

えへっへっ〜
夏の出来事だよーもう冬でしょ
アンジェ、えくちゃんの事大好きだよ
クネクネ、スリスリが愛情表現なの!
アンジェが忘れないうちにまた遊ぼうね
そうそう!!にゃん子家のコになりました

yuki
2009/11/15 23:37
ようこさんへ

久しぶりだったね〜
アップも久しぶりで。。。。そうそうター君怪我
しちゃった時だったね。夏休みなのに・・・ブツブツ
ってようこさんが言ってた笑
ホント写真部やる気ださないとね

オリ母さんへ

お久しぶりです♪
でもなおさん&まさやんとこの前遊んだ時
OLYAちゃんとアンジェは似てるねって事と。。。
オリ母さんとOLYAちゃんと行ってきた
のん兵衛にはいいお店見つけた〜って
情報入りました笑
今度ぜひ一緒に行きましょう!!
yuki
2009/11/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏だよ 第二回川口写真部 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる