ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS ピット7歳おめでとう!!

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アルバムアップしました

☆なおさんとお誕生会

☆川口写真部


7/12はピット7歳のお誕生日でした

去年はすっかり忘れてしまって。。。埋め合わせに?単独お出かけで、一人っ子気分(俺様気分)を

満喫してもらったけど。。。

今年は、脱オヤジ!!改造計画

まず、メタボリック体系をスリムにしよう!
画像

どうだ?完璧だろ??何〜でかい頭が余計大きく見える?yuki大きなお世話だ!

だって俺様チワワだぜっ アップルヘッドだい!!りんご頭だぞ!


少し前の俺様。。。おやつに群がるの図。

女子供に交じって試食売り場ウロウロするオヤジのようだったなっ
画像


画像


次、加齢臭をふっとばそう!!

おしゃれで小粋なワン達に話題のワンダフルさんで、ピッカピッカになってきたぜ
画像


一緒に男を磨いてきた、ウタだ!コイツはかなり気合いの入った抵抗を見せたそうだぜ〜
画像

フッ 若いな。。。

ちなみ俺様の初恋の相手。。。マロのコなんだ。。。今はもう人妻になっちまったがな 遠い昔の話だよ〜

画像

画像


俺との熱いキッスをしてくれるLADY!募集中


最後の仕上げは、ダンディーエステ!一流えくテシャンよる、極楽タ〜イム!

何?掛け持ちしやがったな〜 でも、えくちゃんはサイコーだからゆるす
画像


身も心も解され、夢見心地だ、俺様サイコー
画像



まだまだ、ブイブイいわすぞ〜 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピットお誕生日おめでとー!!!!
っていつの話よー!!!!!!!
7月って!?
yukiちゃんホントに呑気だねー(笑)(笑)
そこがいいところだ・け・ど。

誕生日記事に私の腕がー♪!!
ダブルエステ、
ジェニとピットより
私の方が多分気持ちいい(笑)

7歳おめでとー
まだまだブイブイいわしてね♡
えく
2009/08/07 14:35
ピットちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ワンダフルさんで歯石取りもしてばっちりですね♪
チャッピーも来夢も年2回もワンダフルさん通いです(爆)
極楽タイム可愛すぎですね(●≧艸≦)
えこりん♪
URL
2009/08/09 11:55
遅くなってしまったけれど。。。
ピットくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿

(コートも歯も)さっぱりして仕上げはダンディエステで
更に男前度UP↑↑↑ですね☆

7歳もブイブイいわせてね(^_-)-☆
エリカ
2009/08/11 18:57
えくちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいぃ〜
夏休みに入って呑気に輪をかけてウスノロに
なってしまったわ〜
ピットの撫でろ撫でろに付き合ってくれて
ありがとう♪
もう7歳か〜とトボトボ歩く姿なんか見てると
胸がキューとなってしまうけど、まだまだ
元気いっぱいでいてもらわないと!!

えこりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〜&
ご無沙汰です♪
ワンダフルさん、とっても凄いですよね?
あの風貌に最初驚かされますが。。。笑
特殊な才能があるんでしょうね〜
来夢ちゃん、イヤイヤしたけどキレイになった
よってようこさんから聞いてましたよ♪

エリカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます♪
ピットも7歳だけど、エリカさんのお家のちわこ姉さんやウランちゃんの元気な姿見てると嬉しくなります♪
スムースカットもムチムチ感が出ていいですよ〜
ジェニはほとんど変化なしでした。。。笑
yuki
2009/08/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピット7歳おめでとう!! ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる