ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS なおさん家へGO!!

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

**ひなたぼっこ**のなおさんのお家へお邪魔してきました〜

ちょっと過ぎてしまったけど、合同お誕生日会です

かんた君&ひな子ちゃん夫婦、二人娘のゆきちゃん&さえちゃん、なな江ちゃん、とくじくんの

オールスターズに会うのは初めてなのでした。

画像


かんたくんはピットと同じ歳。落ち着いていて貫禄あります
みんなの様子を一歩引いて観察してるような、とっても賢そうなお父さん
画像


ひなこちゃん、実はこんなに甘えん坊だったのね〜。。。
ニコニコしながら、ポンポコリンのお腹見せてすり寄ってきてくれました
画像


はじめましての、みみ江ちゃん。
とっても甘えん坊で、はじめての私たちでも全然人見知りせず
うれしそうにスリスリ来てくれました
画像


もう何度も会ってるとくじくん。ベビーファイスはアンジェと良く似ていて、どっちがどっち
だかわからなくなってました。でもとくちゃんの方が動きがゆったりだね
画像


お外ではとってもシャイなゆきちゃん。。。でも自分のお家だと甘えてきてくれました
それでもまだ遠慮がちな動きがたまらなく可愛い
画像


はじめましてのさえちゃん。小さくて元気いっぱい!
アンジェと声とか鳴き方が良く似ていてて、驚き
画像


なおさんがワン達の為に手作りごはんまで、作ってくれてた
まさやんも準備してくれていたワン用

それからそれから、とっても素敵なベッドまで、プレゼントをいただきました〜
どうもありがとうございます。とってもうれいぃー

我が家のガッツキトリオは、あっという間の完食だよ〜
画像



ひなこちゃんとピット自然な感じなカップル
画像


やらせ感たっぷりのちびっこカップル
画像



なおさん&まさやん、とっても楽しいひと時をどうもありがとうございました
また我が家にも遊びに来てくださいね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
なおさんちに行ったんですね♪
おっ!そのハーネスは?!。+゚(*´∀`*)。+゚
私もすっかりなおさんファンですよ〜!
ピットくんたちも楽しかったでしょうね!
相変わらずきれいなお写真!!
なおさんちもアップするかな?(@≧∀)ノ
えこりん♪
2009/06/29 14:38
きゃー!みんな可愛い♪
こんな子たちがちょこちょこしてるお家って
ものすごく素敵ねっ。
いいな。多頭飼い。
もう、yukiちゃん家に行ってから
もう一人欲しすぎてたまらないえくなのー。
アンジェととくじくんのチビカップル
可愛いww。
えく
2009/07/02 19:43
えこりんさんへ

そうなんですよ〜
プッちゃんの見て可愛いいな〜と思って、3ワン色違いで茶、黒、赤のでお願いしちゃった( ̄▽ ̄)v
しっかりしていて、とっても可愛いいです。
6ワンみんな可愛くてイイコでしたよん♪

えくちゃんへ

この前はどうもありがとう楽しかったね(≧ε≦)
アップもう少し待ってね〜!その代わりに前々回の写真アルバムにアップしといた(笑)多頭飼もいいよ〜
えくちゃんがこはちゃんへ注いでる愛情と同じ感情がもう一つふえます♪
yuki
2009/07/06 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なおさん家へGO!! ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる