ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 完結

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それぞれチャームポイントってあるよね

画像


おちゃめな特技もあったりして。。。

画像


画像



画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピットくんの最後のコメントがウケる!!!
ウッシシって(笑)(笑)
ホント女子だらけだね!

こないだもお邪魔しました。
楽しかった!ありがとね!!
写真部ホントに楽し過ぎだよね♪
また集まろう(^O^)/
えく
2009/06/23 08:49
ホントwwピットくんの「ウッシシ」笑った!
おプッちゃんジャイ子ですけど・・・女子にカウントして
くれるだけでありがたいわ( ̄∇ ̄;) うん
こはくにロックオンしてるし(-_-;)
あんなガン見してるのねー!恐いわーーww

この前もとっても楽しかった♪ ありがと〜♪
えくちゃんと昨日は一緒にヨガだったよん
また近々皆で集まりましょーo(^▽^)o
ようこ
URL
2009/06/25 00:50
えくちゃんへ

楽しかったね♪
まさにハーレム状態だもんね。7対1の! 笑
今月もやろうね!
更新もう少し待っててね〜
いつも遅くてごめんなさい☆
えくちゃん↓ヨガ行ってきたのね。うらやましぃーー

ようこさんへ

こちらこそありがとう〜
ぷっちゃん、ジャイ子じゃないよ〜
ようこさんいないと、シャイ子ちゃんになるんだから笑
私の膝の上まで乗ってこようとしたよぉ。とっても可愛いの!
ギャップがいいね。
ヨガいいな〜。。。早く仕事辞めたい。
yuki
2009/06/28 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 完結 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる