ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS GW オムツ体験

<<   作成日時 : 2009/06/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こはちゃん、オムツ初体験
画像

ぷっち先輩:どれどれ?
画像

ぷっち先輩:フムフム
画像

ぷっち先輩:モケモケですな
画像

アンジェ:こはちゃん、モケモケなの〜??
画像

こは:みんながモケモケ、言うの。。。。
画像

こは:オムツ。。。って赤ちゃんがするんでしょ
画像

こは:ねぇ、ぷっちゃん??
画像

装着済のぷっち先輩: 
画像

ママ、そうなの?
画像

えく:そうだよーぷっち〜 ぷっちは赤ちゃんだね〜
画像

こは:からかわれてますね。。。
画像

このこのこのぉー 炸裂ワンパンチ
画像



つづく。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるゆるコント!?(笑)
何度見てもなんか笑っちゃうんだけど!
yukiちゃん面白すぎるww。

また続くのね!!!がんばって、みんな。
がんばってyukiちゃん!♪
えく
2009/06/12 13:13
みんなでおむつ〜♪
可愛いですね(#^.^#)
我が家も同じ紙おむつ持ってます〜
お泊りに行く時は必ず持参です(^^ゞ
エリカ
2009/06/16 00:48
ごめんごめん 出遅れちゃった(;^_^A
相変わらずyukiちゃん面白い〜ww
ほんとゆるゆるコントだね(*≧∀≦)=3 
夜中なのに一人で大ウケだし!  
おプッちゃん顔がデカ過ぎる・・・あ、今もまた伸びてるんだ( ̄∇ ̄;)
このこのパンチ〜 親バカでごぜますが可愛いわ(///∇//)エヘ
あれ いちおーお手なんすけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ようこ
URL
2009/06/16 01:28
えくちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
先日はどうもありがとう〜楽しかったね♪

アップもゆるゆるでごめんね〜
連載化してるし笑
でも、こはちゃんもぷっちゃんも可愛い写真たくさん
あって、一度でupしきれないんだもん〜

yuki
2009/06/19 00:14
エリカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

オムツ可愛いですよね♪
アンジェが初ヒートが来たときに買ったのだけど、
まだあどけないアンジェのオムツ姿と一人前??の
レディーになった証のギャップが可笑しくて、可愛くて
懐かしアイテムなのです。先日、無事避妊手術しましたが、
ウレション&マーキングのアンジェにはまだまだ必需品ですけどね♪
yuki
2009/06/19 00:21
ようこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
ぷっちゃん顔デカでも可愛いよ〜
そうそうアンジェの顔のパーツで中央寄りだな〜と思ったけど
顔の横幅出して大き目にカットしてあるからだった!
ふつうのカットにしてみたら、いたって普通だった笑
短いお手手が超可愛い〜♪

先日はどうもありがとう〜
楽しかったね♪
yuki
2009/06/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW オムツ体験 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる