ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所ランチ

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

なかなかブログアップが出来ないので、ちょこっと携帯よりアップ〓
4月30日にお友達とランチに行きました。
一眼レフのバッテリーの入れ忘れで携帯で撮った、ぷっちゃんとこはちゃん〓


スタンプ画像でちょっとイタズラ〓〓
このスタンプ、サイズ変更出来ないから、画像がちょうど良い大きさでないと決まらないけど…
バニーも瓶底眼鏡もぴったりフィット〓
えくちゃん許して〜(笑)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!yukiさんが充電池忘れるなんてーオーマイガっ(T▽T)
プッちゃん可愛いー
バニーちゃん、なかなかいいかも〜∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪
2009/05/17 00:01
楽しかったよね〜♪
私もやっとこROBINの記事UPしました(;^_^A
yukiちゃんの携帯すごく綺麗に撮れてる〜!
こはくのバニー&メガネ めっさピッタリで笑う〜w(_△_)ノ彡☆
今日はすごい風だね(>_<) 子供達借りたDVD見てま〜す
ありがと☆
ようこ
URL
2009/05/17 13:19
えこりんさんへ

あれはショックでした
重いカメラだけに笑
この日のプっちゃんは注射後だったので、ちょっぴりおとなし
かったんですよ〜
ボール出したら、元気なプっちゃんに戻ってましたけど!

ようこさんへ

ようこさん写真送ってくれてありがとう〜
とりあえず、携帯画像アップしてみた笑
実はこの携帯手ぶれが激しくて、ダメダメなんだけど
プっちゃんもマッタリだったし、こはちゃんは訓練の賜物で
静止が出来るから、きれいに撮れた笑
yuki
2009/05/17 23:32
ぎゃはははははっはは(笑)
バニーこはすっごく可愛い!
ぐるぐるメガネ超にあうー!
ありがとー!!!!
もらってく^−^この写真♡
ケータイの写真もきれいねー♪
最初のプッチの写真とか超可愛いー

あの日もその後もとても楽しかったww
ありがとねー♪
またあそぼーねー♪♪
えく
2009/05/18 12:36
お久しぶりですご無沙汰してました

おー、バッテリー忘れちゃったんですね
でも、携帯でもきれいですね
スタンプも、大きさぴったり(笑)
あやこ
URL
2009/05/20 13:12
バッテリーの入れ忘れ、超ショックだね〜(T_T)
でも携帯すごくきれいに撮れてる〜♪
スタンプ可笑しい〜(*≧∀≦)
でもなんだか似合ってる?
ミルクママ
2009/05/22 21:53
こんにちわ〜♪
ようこさんとこ見てきちゃったので、この記事に続編がある
事は周知ですよん(^_-)
お忙しそうだけど、時間できたらまた可愛い写真見せてね〜
こはくたんのバニー、ホントに被ってるみたい!(⌒∀⌒)ノ彡☆
オリ母
2009/05/23 13:55
えくちゃんへ

かなり笑えるでしょーー??
ぴったりなんだもん♪
しかもこはちゃんの真面目な顔が可笑しくて
ぷっちゃんキャミの肩ヒモ落ちてセクシーだよね笑
また遊ぼうね〜♪


あやこさんへ

こちらこそご無沙汰です♪
なかなか更新しないブログですけど、
遊びにきてくださってありがとう〜
ただの重荷になりました笑
こたちゃんは大人しくてすごくイイ子なので
カメラ目線ばっちりで撮りやすかったんですよ〜
ぷっちゃんもまったりで!

yuki
2009/05/23 23:44
ミルクママさんへ

超ショックでした〜
とうとうやっちゃった!って感じ
ミルクママもある??
携帯カメラ映りいいほうではないのだけど、手をガッチリ固定して
ほとんど微動だにしなかったモデルs’だったので良かったのかも!

オリ母さんへ

へへっ〜
早くアップしなきゃですよね〜
なんせ桜の写真を今頃アップしているもんで
家ではたくさん撮ったので楽しみにしてて下さいね〜♪
こはたん真面目な顔でバニー。。。かなり可愛い


yuki
2009/05/23 23:44
yukiさん、お久し振りです

充電。。。
私もこの前やってしまいました
そんな時もありますよね(^^ゞ
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね

それから・・・
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
我が家に新しい家族が増えました☆
ヨーキーでソフィーといいます。
よろしくお願いします(^^)

エリカ
2009/05/24 22:42
エリカさんへ

お久しぶりです♪
エリカさ〜ん、見てきちゃった
可愛すぎるぅ。。。感激。あの足の短さがたまりませんね〜
後ろ姿も可愛いし、お顔も特に可愛い!!
きっと、ミフィーちゃんの生まれ変わりですよ!
私も我が家の3ワンの赤ちゃん時代を思い出して、ホンワカ
なりました
早くお会いしたいです
yuki
2009/05/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所ランチ ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる