ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら、花見です

<<   作成日時 : 2009/05/10 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月初旬、近くの土手に花見にいってきました

画像


画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお。
今、さくら!!!!!
すごく新鮮でよいよ!よい!
みんなすんごく可愛いー♡
こないだはお邪魔しました。
超楽しかったです。またあそぼー♪
えく
2009/05/12 16:08
おおぅ! テンプレも桜になってるわ!
うんうんうんw 今、サクラ!ウケ・・違ったw 良いです!
桜はいつ見ても素敵だよ。 イチデジで撮りたかった〜(>_<)
土手の桜、こんなに低く咲いてるとこがあったのね!
来年は川口写真部で行きましょう♪(^-^)/
この間はとっても楽しかった〜 ごちそうさまでした☆
ようこ
2009/05/13 01:42
えくちゃんへ

かれこれ1か月以上も前だよね。。。
桜前線
戸田の方の土手はすごかったよ〜
ぜひぜひ遊びに来てね〜

ようこさんへ

きっと桜アップしてるのここくらいだわ〜笑
来年はイチデジ撮れるね!!
川口写真部も結成したことだしね楽しみ♪
カメラ持ってまた来てね!
えくちゃんにカメラの講義してもらおう
yuki
2009/05/17 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ながら、花見です ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる