ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 舎人公園〜お花見オフ〜

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お花見オフということで、舎人公園にたくさんのマルちゃん達が集合しました〜

頑張って一人でピット・ジェニ・アンジェ3ワン連れて行きましたが、吠える吠える。

うるさくしてしまい皆様ほんとうにごめんなさい

我が家の3ワンに翻弄され、思うように写真が撮れず

お写真の少ないコ、まったく撮れてないコ。。。。の飼い主さますみません

UPも遅い上にただ写真を並べただけの手抜きで申し訳ございませんが。。。

画像


画像


画像

いつも楽しい企画をしてくださる、えこりんさんミルクママさんどうもありがとう
画像


画像


画像


画像

とってもうるさかったのに(特にアンジェ)遊んでくださってありがとう
画像

画像


画像


画像

みんな素敵な笑顔をしてくれてありがとう
画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

眠そうなお顔も可愛いよー
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小話:マルのブリーダーさんがいらして、翌日の大会に備えてラッピングしてるマルちゃんがいました。

ようこさんの妹さんのK子ちゃん「何してるの?」

私もはしょって、「ショードッグ」なんだよ〜って言ったのもよくなかったんですが、

「ああ、ショウドクね。ああやってするんだー」。。。。って普通に納得していた。

も、もしかして漢字変換したら『消毒』ですかー

可愛すぎるぜK子ちゃん

腰砕けになるほど笑えました ヒィッーー


アルバムアップしました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yukiちゃん先週は楽しかったね〜♪
一緒に行ってくれてありがと〜(*^▽^*)
私もさっきやっとUPしたわ(;^_^Aエヘ
アンジェがワンワンしてたの全然気にならなかったよ〜
なぜならプッチのがワンワンしているからさー( ̄∇ ̄;) フフフ

白ワン大集合 あんなにいっぺんに初めて見たわ☆感激よね♪
そしてそして ケフのマジボケ笑ったよね〜!
消毒て。  家でもマルチーズ飼ってたのに。 消毒て 残念すぎる。
ようこ
2009/04/11 02:07
おはようございます〜
先日はありがとうございました(〃▽〃)
よかった〜ピットくんたちいたのでチャッピーだけ色違いにならず(^^;)
とっても可愛いかった〜♪
アンジェちゃんも元気いっぱいでしたね!
あはは(笑)消毒(ノ∀≦*)ノ゛
なかなかなツワモノですな〜さすが妹∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪
2009/04/11 08:09
舎人ではまた会えて嬉しかったです〜
念願のジェニちゃんビット君にも会えたし(〃^^)
チワワのうるうるお目目もまた格別ですね〜
3ワンのチームワーク?息のあった感じが微笑ましくて‥
いかにも家族って感じでした(^。^)
写真、見応えあります〜♪↑↑マシュちゃんと姫ちゃんの
表情がとてもいい〜
オリ母
2009/04/12 00:28
ようこさんへ

お疲れさんでした〜
舎人近いね(v^ー°)
やっぱ3ワンになるとみんなでワンワンだから
大変だわ〜。。。外だからまだよかったよ。
ケフちゃん(なんでケフなの??)にはホントやられた〜
いいな〜妹って ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

えこりんさんへ

こちらこそいつもありがとうございま〜すヽ(・∀・)ノ
一人で3ワンのイベント参加は初でした〜
やっぱり大変(o´Д`)=з 疲れた・・・
チャッピーちゃんと来ちゃんなら大人しくて
全然平気ですねー(来ちゃん、吠えてるイメージないです)
うちもまだピット&ジェニならなんとか。。。なんですが
アンジェが入るともう大騒ぎ!
ようこさんの妹さん面白すぎです

yuki
2009/04/13 00:06
オリ母さんへ

お疲れさまでした〜
チワワもいいですよー♡→ܫ←♡
マル(アンジェだから)より全然楽ちんです♪
3ワン寄ると1ワン吠えると、みんなでワンワンで。。。
お騒がせしました〜
今回olyaちゃんのお写真少なくなってしまいましたね。
だってolyaちゃんずっと動いてるんだもん笑

yuki
2009/04/13 00:06
先日はありがとうございました〜(〃▽〃)
ブラピファミリー全員に会えて嬉しかった〜♪
チームワークに感動した!
多頭飼いに憧れるけど、うちはミルクでいっぱいいっぱい^_^;
お近くだし、また一緒に遊んでくださいね〜♪
ようこさんの妹さんの消毒にはめっちゃウケたー(*≧∀≦)
さすがようこさんの妹♪
ミルクママ
2009/04/13 22:55
やうこの妹のけふです。
先日はありがとうございました!

腰砕けになるほど笑って頂き光栄?ですf^_^;)
私の頭の中では、粉を振りかけてくるくる巻く手順まで流れていましたYo!(^∇^)
実家ではずっとワム子達に囲まれていたのに本当残念な妹です。

それにしてもyukiさん、とてもプリチーな3ワム子達と暮らしているなんて本当うらやましいです。
また機会があったら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
けふ
2009/04/14 15:18
ミルクママさんへ

こちらこそありがとでした〜
3ワン集まるとアンジェが一段と凄いでしょ
確かに1ワンから2ワンに増えるのって大変。。。
2ワンから3ワンはあんまり変わらないって言うけど
うちは3ワンになってからの方が大変(汗汗)
アンジェだからかな??
ようこさんの妹さんめっちゃお茶目さんです。お子ちゃまも超可愛いのぉ。
アンジェに吠えられて、プルプル震えてるから怖いのかな〜?
と思ったら、ようこさん曰く、どうも演技らしい(笑)
また遊んで下さいね♪

けふちゃんへ

こちらこ楽しませていただきありがとうでした
なるほどーなかなかけふちゃんの想像力豊かだわ
やうこさんとけふちゃん見てたら、やっぱ女姉妹っていいな〜と
思っちゃいました!そしてチャキちゃんもとっても可愛かったな〜
やっぱりワンコが大好きなんだね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪


yuki
2009/04/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舎人公園〜お花見オフ〜 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる