ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニ6歳&アンジェ3歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2009/03/28 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2/16 ジェニ6歳のお誕生日、3/14はアンジェ3歳のお誕生日でした

ジェニちゃんあと2日早く生まれたら、バレンタインデーだったのにね。

ちなみに今年もこんなに素敵で美味しいチョコレートをあげました。

質より量のjiroには非常にもったいないけど、それはわたしが頂戴する為

画像


そしてこのハートのメチャ美味しいです

一気に食べちゃだめだよ!少しずつねって釘さしといたのに、夕方には1個しかなかった。

しかも一番人気薄な雰囲気のやつ。猛烈に頭にきた

それはさておき、ジェニちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!

ジェニは幾つになっても、年齢を感じさせません。

艶々のコート、歯もとてもキレイだし、食欲モリモリだし。お散歩に行っても疲れ知らずの体力。

目の前のごちそう(ワンコ用です)、直視できません
画像


そして1ヵ月後の3/14ホワイトデーはアンジェ3歳のお誕生日でした

こちらも年齢を感じさせない、破壊活動・甘ガミ・ウレション&オシリ癖の悪さ・・・・・・・・

2歳、3歳になったら落ち着くわよの言葉虚しく、相変らずのハッチャケぶり。

ともあれ健康なのでよしとしましょう小梅ちゃんも元気かな?
画像


アンジェのごちそうはこれね、トリとオカラのアンジェバーグ (どうぞお笑いになって)
画像

画像

画像

画像

画像

まあ、そう言わずに♪ほら〜一応立体構造なのよ!
画像

アンジェそんな目でみないでおくれ
画像

画像

画像

可愛い可愛い、ジェニとアンジェお誕生日おめでとう!これからも元気に仲良くね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェニちゃん&アンジェちゃんお誕生日おめでとう
この1年も元気いっぱい活躍してください〜♪

yukiさんのお手製アンジェちゃんバーグかわいい(#^.^#)
とっても上手ですよ〜〜愛情いっぱい感じました!!
エリカ
2009/03/28 23:02
ジェニちゃん、アンジェちゃん、お誕生日おめでとう〜。
もう6歳、3歳なのね、、、。時が経つのは早い、、、。
これからも元気いっぱい、可愛い二人でいてね。

私もyukiさんのブログ、こそこそ読み逃げしてるよ(笑)
もっといっぱいUPしてよ〜。
お手製アンジェバーグも素晴らしい!笑うなんてとんでもないわ。
私、あんなことできないも〜ん。

また近いうちに会いたいね。企画しなくちゃ。
YOU
2009/03/28 23:24
ジェニちゃんは6歳、アンジェちゃんは3歳のお誕生日
おめでとう!!
健康で、みんなと楽しく過ごしてね〜

更新がないかと、時々伺っていました。
アンジェちゃんのファンですが、はっちゃけているのですか?
ぶぶぶ。そこも、かわいいです。

↑エリカさんだ。不思議〜
えり
2009/03/28 23:24
こんにちは!
揃ってお祝いだったんですね♪
ジェニちゃんのお料理もすごいけど
アンジェちゃんのも立派です!!
おからでお手製なんですね〜
きゃーおいしそ!!
今度4日お会いできるのを楽しみにしていますね(〃▽〃)
えこりん♪
2009/03/29 17:54
エリカさんへ

ありがとうございます!
相変らず微妙な関係のレディースですが笑
これからもよろしくお願いします
アンジェバーグ、簡単かと思いきや意外と目と鼻のバランス
が難しくプードルっぽくなっちゃった

YOUさんへ

ホント時が経つのは早いね〜YOUさんにはジェニもアンジェも
赤ちゃんの時から会ってるからから、なおさらだよね。
私も花ちゃんと実くん見てると、そう思うもん。
特に最近のみのみのはスゴイぞぉ!笑
ブログいっぱいいっぱいだよ〜(根性なしのグウタラ)
YOUさんほんとほぼ毎日のupしててすごいと思う。

yuki
2009/03/30 23:58
えりさんへ

ありがとうございます〜!
すみません、こんなブログですが楽しみにしていただいてる
なんて。。。
アンジェ人やワンちゃんたくさんいると大人しくしてますけど、
すごいんですよ!
チワーズと違って人見知りも激しいので
今度ぷっちゃんみたいに抱っこして慣らして下さい!!
今年こそ絶対エリカさんとお会いします!!

えこりん♪さんへ

ジェニのお料理すごいでしょ??予約しておいた
市販のお料理なんです
とても美味しそうだけど、食べてみたら味しなかったです笑
見た目でアンジェバーグとは大違いですね
4日暖かいといいですね〜♪


yuki
2009/03/30 23:59
ジェニたん、アンジェたん
お誕生日オメデトー♪♪♪
ってすっごく遅くなってごめんなさい…。

ジェニたんのごちそうったら
ほんと魂抜けそうねー(笑)

そしてそして、アンジェバーグ!!!!
すんんんんんごく可愛いよ♡
立体構造だし!!!!(笑)

ほんとにおめでとう。元気で仲良く素敵な一年を♪
えく
2009/04/03 11:48
えくちゃんへ

えくちゃんありがと〜
いえいえ、UPしたのもすっごく遅かったからね〜笑
ジェニのはそごうジョーカーで買ったごちそうだよ。
あまりのごちそうっぷりに、よしっ!って言っても
ほんとに食べていいの?いいの?って感じでした〜
アンジェバーグは写真撮ってたら、躊躇なくカブリつからたわ。
庶民派おふくろの味だからね
yuki
2009/04/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェニ6歳&アンジェ3歳のお誕生日 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる