ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーちゃんと遊ぼうinお台場

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

記録的なアップの早さです笑 今やらなきゃ、また遅くなりそうなので。。。

14歳のマルチーズメリーちゃんと遊ぼうということで、お台場のタールムさんに集合。

はじめましてのメリーちゃん14歳に見えないくらい若々しい
画像

メリーちゃんの親戚さんのとくちゃん&ヨーキーカップルかんちゃんとひなこちゃん
画像

画像

画像

いつもキレイで仲良しのミルクくん&ラヴちゃん
画像

アンジェと親戚さんのるい君(実は今日初めて知った
画像

女の子らしくてとっても可愛いミルクちゃん
画像

笑顔がサイコーチャッピーちゃんと来夢ちゃん
画像

画像

斬新なカットでポメラニアンに変身したOLYAちゃん
画像

私の帽子に逃げるいじけ気味のアンジェ
画像


天気予報で雨だったので、ピットとジェニはお留守番になってしまったけど、晴れ女さんが3人も
いたから結局降らなかった。。。連れてきてあげればよかったな〜残念。
みなさん、本日も愛想なしのアンジェでしたが可愛がって下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです。
画像


そしてそして、まさやん&なおさんからこんな素敵なプレゼントをいただいました〜
鍋パーティの時の写真を我が家のリビングに合うように額をわざわざ加工して作ってくだしました
感激 またまた宝物です
画像


アルバムアップしました ブログ左上から入って下さいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました♪
アンジェちゃんと親戚さんとわかって嬉しくて会えた日なのに、るいがアンジェちゃんにガウり、更にぶつかっちゃって…ホントにゴメンナサイm(__)m
大丈夫でしたか?
これに懲りずにまた一緒に遊んでください(^^;)お願いしま〜す♪
るいママ
2009/03/09 10:14
え〜〜〜タイトルになっちゃってますね。。。
なんだか恐縮です。
こちらではハジメマシテですね^−^
昨日はありがとうございます。メリーゴーランドのあいとメリーです。
かわいいかわいいアンジェちゃんとーっても小さくてお人形みたいでした
すっごいかわいかったです!!!
メリーはホント内弁慶で普段はガルガルなかんじで
えらそうにしてるんですよ〜
昨日の姿は猫かぶってました!!
Upまで時間かかりますが、UPした際は観に来てくださいね^−^

ッッ!!!
2009/03/09 21:50
おぉ!yukiさんUP早い〜
アルバム見た〜! 皆の表情がはっきり分かるよ♪
すごく綺麗です!
るいくんと親戚さんだったのね!!びっくりした(^▽^;)
たしかにお鼻がつまってるのとか特徴が似てるかも。
そしてどっちも可愛いから納得!
あ〜残念だったなぁ 会いたかったなぁ〜(>_<)
なおさんのご主人はフォトフレームも作れちゃうのね!
すげいー!! 写真もすごく素敵だし☆
宝物だね〜♪ うしろでペロリンのアンジェが可愛い(〃▽〃)♪
ようこ
2009/03/10 12:47
先日はありがとうございました(〃▽〃)
UP早い〜(笑)私もそう思った(爆)
はい!晴れ女ですよん〜
これからもよろしくです(ノ∀≦*)ノ゛
アンジェちゃんとっても可愛かった〜
窓辺に座ってるのもお利口さんでしたね!
抱っこっていうかそばにいると大人しく
外で下ろされちゃうとぴょんぴょん(笑)
行動パターン理解してきたど〜(@≧∀)ノ
また遊びましょうね♪
yukiさんちもなおさんちもかっちょいいカメラとレンズですものね。
お写真素敵ですね〜
額に入れたくなる気持ちわかります!!
私もガンバる〜〜(*´∀`)
えこりん♪
2009/03/10 18:03
るいママさんへ

ホントビックリでしたね〜♪
るい君とアンジェ似てますよね。お顔の感じもそうだけど、ワンちゃん
苦手なところとか!
うちも凄いガウリンだし、ピット&ジェニにタックルされまっくって
慣れてるから(笑) 全然気にしないで下さいね〜
次回は是非2ショットでお写真撮りましょう!
出来るかな??

あいさんへ

こちらこそありがとうございました!
メリーちゃんとても14歳には見えないし、凄いなー!と
思いました。とてもとてもお家であんなにヤンチャだったなんて。。。笑
見えなかったです
あいさんもとっても可愛らしくって、メリーちゃんに愛情いっぱいなのが
とても微笑ましかったです
また遊んで下さいね♪

yuki
2009/03/10 21:00
ようこさんへ

すごい早業でしょ?
びっくりでしょ??笑 年度末で帰り遅いから
とても平日出来なさそうだし、気合入れて
そしてるい君と親戚さんにもビックリでしょ?
私もビックリでした!身近に親戚さんいるなんて。
しかもるい君、超可愛いしウレしぃ〜
まさやんパパ器用なのー
アンジェ、外では凹み気味だけど家帰ってきたら元気になってたわ。
この前のぷっちゃんみたい?笑

えこりん♪さんへ

こちらこそありがとうございました〜♪
へへっいつも遅くて、特に今仕事が忙しいので後まわしに
してたらいつになるやら。。。だったので気合いれましたよ
今度はピット&ジェニとも遊んで下さい〜♪
アンジェ、バッグに入りたくてしょうがなかったんですよ!
myカメラも宝の持ち腐れ気味になってきておりますが。。。私こそえこりんさん見習わなきゃですわっ


yuki
2009/03/10 21:01
日曜日はありがとうございました〜♪
楽しかったです〜♪
アルバムも見ました〜どれも素敵〜♪
私なんて沢山撮ってもあまり使えない写真が多い(;一_一)
まだまだ勉強不足です。
晴れ女パワー頑張りまっすヽ(^o^)丿
また遊んでくださいね〜♪
ミルクママ
2009/03/10 22:28
わぁ!お台場オフ会、楽しそうですね!
本当に、メリーちゃんは若々しくって
とても14歳に見えませんよね!
お写真もとても素敵です!
雛のママ
2009/03/11 11:55
ミルクママさんへ

こちらこそありがとうございました〜♪
寒かったけど雨も降らず良かったですね
脱ダイゴのミルクちゃんにも久しぶりに会えたし!
楽しかったです♪
たくさん撮り過ぎてどれも同じような感じに
なっちゃうんです
是非是非また遊んで下さい

雛のママさんへ

ちょっと寒かったんだけど、楽しかったです♪
アンジェは相変らず人見知り犬見知りであまり楽しそうでは
なかったみたいですがたくさんの人に会って
少しずつでも慣れてくれるといいんですけどね〜
メリーちゃん本当に14歳?っていうくらい若々しくて
びっくりでしたよ!

yuki
2009/03/11 21:55
遅くなりましたが日曜日は有り難うございました〜(^o^)丿
またyukiさんとアンジェちゃんに会えて嬉しかったです
相変わらず可愛いアンジェちゃん、抱っこさせてもらった時の
感触にはビックリ!さすがジャンパーアンジェ(!?)ですね。
見た目の細さから想像できない力強さで、まるで
活きのいい魚を抱えてるよう!?(変なたとえでゴメン)
それにひきかえ、OLYAのムチムチぽってり‥
ちと本気でダイエットすべしです‥(^_^;)
アルバム、キレイな写真が満載で楽しく拝見しました〜
いっぱい持ち帰らせていただきますね
クッキーとても美味しかったです。ありがとうでした
またお会いしましょうね
オリ母
2009/03/14 12:41
オリ母さんへ

こちらこそありがとうございました〜
OLYAちゃんイメチェンしててビックリでした!!
どんなカットにしてもやっぱり可愛いものは可愛い
主人がえらく気に入ってしまって、アンジェもやって
みてよっ!!って。
貧毛のアンジェにはOLYAちゃんのようにフワッといかないん
だろうな〜でもやってみたい!!
本当にフワッフワのキレイなコートですよね〜いい匂いだし。。。
そして元気にピョンピョン走る姿は最高に可愛かった
アンジェ、凄い力でしょ??
まさにピチピチの魚の感覚です
yuki
2009/03/16 22:27
わぁお、すっかり遅くなりましたぁ。
先日もありがとう〜
まさやんお写真気に入ってくれてよかったぁ。
ピットかなりいけてるよね!
世界で一番かっこいいかも!って真剣に思う、私達です。
また遊んでね〜
なお
2009/03/17 19:25
こちらこそありがとうございました〜
ホント素敵なお写真までいただいちゃって!
やっぱり腕がいいから、実物以上Σd(ゝ∀・)イイッ!!
暖かくなってきたし、また遊びましょうね♪
yuki
2009/03/21 22:27
アルバム素敵でした!
みんな活き活きしていて良いお顔してますね(*^^*)

おかげさまでだいぶ復活しました(^^)
私もyukiさんやアンジェちゃんとご対面
したいです♪
また遊んで下さいね。

エリカ
2009/03/23 22:22
エリカさん!良かった。元気になられて。。。
まだまだ辛い辛い時期だろうけど、頑張ってね。
ちびミフィーちゃん可愛い。お出かけもみんなと一緒♪
これならミフィーちゃん寂しくないものね!
私もエリカさんと4姉妹ちゃんに早くお会いしたいです!!
楽しみだな〜
yuki
2009/03/24 20:57
yukiさんの連絡先がわからなくて。。。
お手数おかけしますが
一度ブログのメールファームから
ご連絡いただけないでしょうか・・・(>_<)
お願いします!
エリカ
2009/03/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリーちゃんと遊ぼうinお台場 ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる