ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋にしよう

<<   作成日時 : 2009/03/07 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変遅くなりまして、どうもすみませんっ
さてさて、ひなたぼっこのなおさん&まさやんパパと新年会しよう
家でしよう 鍋にしようということで
わざわざこちらまで、出向いて頂きました。美味しいケーキと手作りのカフェマットもいただきました

ヒナちゃん
画像

とくちゃん
画像

高いとこから失礼 いっらっしゃいなアンジェ ちょっと、もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよー
画像

社交性ゼロのアンジェの(ギャンギャン)お出迎えで、ヒナちゃんもとくちゃんも引いてしまいました

横目でチラ見のようでガン見するピット
画像

おもちゃをさりげなく自慢するジェニ
画像

が、誰も乗ってこない
画像

それぞれだいぶ慣れてきたけど。。。 バラバラと。。。好奇心旺盛なひなちゃんは遠征中
フローリングが苦手なとくちゃんは探検したくても出来なくて、とても可愛いしぐさで笑わせくれました
画像

まったり〜な感じ
画像

そこへ超ご近所のようこさんとプッちゃんが遊びに来てくれました
画像

念入りにくんくんしてます でもスキは見せません
画像

ヒナちゃんも興味津々
画像

そろ〜り、そろ〜り
画像

男嫌いのぷっちゃんは、jiroやまさやんパパが近づくと。。。ベタネタ失礼
画像

プッちゃん耳、水平だよっ緊張しながらも、頑張ってくれました
画像

ようこさんにいただいたお土産&ホワイトリオ
画像

やっぱり家でのんびりもいいね。
みなさんまた遊びに来てね
                                                    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukiさんこの間はとっても楽しかったわ〜♪
ホントにありがとねー(≧▽≦)
ひなちゃん、あの赤いイスが気に入ってたね(*´艸`)
う〜ん、今度は私も座らせて欲しい・・・(゚m゚*)←違う意味でw
揚げが入ったお鍋美味しくてすぐにマネさせて貰ったよ♪
おプッちゃんのベタネタ笑うー(≧m≦)ブブ
お騒がせしやした! また近いうちにぜひ!!
明日が残念すぎるわ・・・ 皆さんによろしくm(__)m
ようこ
2009/03/07 19:11
ようこさんへ

本当に遅くなってゴメンね〜
こちらこそ、お土産頂いてどうもありがとう
ございました!美味しかったよーO(≧∇≦)O
皆様のであったろうケーキぱく付いて
結局、ようこさんあのイス座らなかったんだよね?
いつでも試しに遊びに来て〜!
yuki
2009/03/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍋にしよう ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる