ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき

<<   作成日時 : 2009/02/15 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、前回は失礼致しました。

パブロンゴールド飲んで寝たら、朝には復活してちゃんと出勤しました。(なんか熱っぽいな〜の初期症状には、

この薬、すごく効きます ゴールドの方ですね)



この日お天気はとても良かったのですが、なんせ風がゴォーゴォーで寒いのなんの。。。

私はこの冬一番の寒さだったんじゃないかと、感じました

画像

こはくちゃんの後ろ髪も乱れてます

画像

ぷっちゃんとジェニもパンチラしてます
  じぇに:ぷっちゃんこんな寒いのにノーパンじゃない

画像

 こはく:ぷっちゃんは元気やね〜


あまりの寒さにそそくさ退散

暖を取りにカフェへ ひゃぁ〜皮が伸びるー

画像


えくちゃんの飲み物ってば
画像


ぷっち:泡吹いてるわよ
画像


写真撮っておしゃべりしていたら、おなかもペコペコ。

本日のメイン会場へ向かうのでした。。。つづく

ここまでの写真アルバムにアップしました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムも見たよー!
写真、すっごく素敵♪
熱っぽいの、治ったんだね、よかった。

泡吹いてる私のコーヒー!うける!!
ぷっちに突っ込まれた!(笑)
えく
2009/02/16 00:29
えくちゃんへ

すっかり元気です(^^ゞ
今は花粉症で苦しいぃ〜
えくちゃんの写真の方が断然綺麗に見えるの…もっと勉強せねば^^;
スローペースでごめんね!ダイニング編も本日アップ予定!
yuki
2009/02/17 08:53
わぁ楽しそうな新年会になったんだね〜。
第二段宜しくね〜。
電車でゴー!にしますっ☆
なお
2009/02/17 12:46
そういえばこの間熱っぽい〜って言ってた次の日に
来てくれたのに(>_<)私ったらっ
でも元気そうだったww ありがとね〜♪
さっぱり系好きの旦那があの後帰って来てすごく喜んでたよ!!

↑えくちゃんのコーヒー笑うーーw(_△_)ノ彡☆
泡吹き過ぎだねww
アルバムもすごく素敵 綺麗だった〜(^∀^人)〜♪でもジェニが
少なくてさびちい。 
プッチとこはくのアップ写真、せつないくらい可愛いわ〜←親バカ☆
そだそだ、今日グランフローでランチしてきたよ
安いっっ ランチメニューだったけどドリンクバーだし良いわ〜
また行きましょう(^-^)/
ようこ
2009/02/17 20:53
ようこさんへ

よかった〜
白いご飯に合うよね。

えくちゃんのコーヒーちょっとグロだよね笑
ドアップばかりになってしまったけど、ぷっちゃんもこはちゃんも
とっても可愛く撮れてるよ♪
夜またアルバムアップするから見てね!
そうそうランチ安くて、うちの近所よりよっぽどもいいよね笑
yuki
2009/02/18 07:19
なおさんへ

ではでは電車で大変でしょうけど、頑張ってきてくださいね〜♪
お天気だといいな〜楽しみにしてます!
電車だと気兼ねなく飲めるしね!
yuki
2009/02/18 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つづき ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる