アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


回想。。。〜プッちゃんとピット〜

2008/12/29 14:42
プッちゃんとピット、近所の公園でイルミネーションデート

ジェニの着れなくなってしまったお洋服をプッちゃんに着てもらい。。。

                     ナマ着替え       ママ、どう??

画像

                   ぷっちゃん可愛いぃ〜  デヘヘェ〜
画像


プッちゃんファンの方どうぞお楽しみください

画像

画像

画像

画像

ピット後ろ姿だけで登場
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


回想。。。土手とアンジェ

2008/12/29 14:42
やっとアンジェの出番だよ
画像

と言ってもいつもの土手だけどね 
ここならいっぱいギャンギャンできるよ
まっ、いっか!
画像

画像

画像

疲れたゎ〜
画像

画像

画像


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


回想。。。

2008/12/29 14:41
アップが滞っていたのでブログが前後してしまいますが。。。

11月の昭和記念公園の後、そのまま武蔵野丘陵公園に夜の紅葉を見に。

こちらもとても素敵な公園でした

画像

画像

画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マルチーズオフ会

2008/12/23 19:23
ようこさんとプッちゃんに声をかけていただき。。。
画像


マルチーズオフ会に初参加

普段マルに遭遇することもあまりないので、これだけマルが集まると圧巻です

画像

アンジェも人とマルちゃんの数に圧倒されて、だいぶ大人しくしてくれていてよかった。。。
画像

ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたが、とても楽しかったです。皆様どうもありがとうございました
画像

画像

画像

画像

そして幹事をして下さったえこりんさんはとってもしっかりテキパキされた方で、あれだけの大人数をまとめられるのは流石お見事でした。本当にありがとうございました。


地元に帰ってきてから、ぷっちゃんとアンジェの反省会。。。
画像

画像

アルバムにアップしました クリックしてね→
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21


紅葉 昭和記念公園編

2008/12/02 01:07
先週も紅葉を撮りに昭和記念公園に行ってきました。

ポカポカ陽気の3連休中日ということで、公園付近は大渋滞

なかなか駐車場までたどり着けず、つく頃には西日が。。。


本日のお供はピットです
画像

画像
画像

画像

画像


今度こそあたしよね?
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ぶらぴFamily 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる