ぶらぴFamily

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/05/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

隠すほどのモノでもございませんか゛(^^;)
それはさておき…
モジャモジャです。
昔はスリムでワイルドな胸元、セクシーな口元に潤んだ瞳で女の子とみれば、猛アタックの陽気なイタリア系伊達男だったピット。オッサンの域に入った今、丸くなった体にモジャモジャは更に太めに見せ、色褪せてきてゴマ塩な口元はダラしなく、去勢したおかげで色恋沙汰も無縁な日々…
そんなオッサンなピットだけど大好きなオモチャで遊んでる姿はお目目キラキラ(-_☆)キラリ
赤ちゃんみたいに可愛いのです('-'*)エヘ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オッサンだなんて〜〜〜^^;
ピットくんまだまだこれからですよん♪♪♪
ピットくんがオッサンならちわこは・・(+o+)ガーン・・・!

寝顔も赤ちゃんみたいで可愛いです(^◇^)

エリカ
2008/06/01 22:12
エリカさんへ

もうすぐ6歳なので人間でいうと40歳位でしょうか〜?
そうですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ まだまだ働き盛りの一番あぶらの
乗った時期でしょうか?
脂乗りすぎで最近ではソファーに上るのもたまに
失敗してますがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でもちわこ姉さんはとても今年11歳に見えないですよ〜
ウルウルの大きな目は乙女のようです(✪ฺ艸✪ฺ)
yuki
2008/06/01 23:50
ピットくん、もうすぐ六歳だったなんて、もっと若いと思っていたわ。
みみ江と同じ年です〜。
先日会えれば良かったですね、晴れ間も覗いたし。。。
梅雨に入り、しばらく無理そうですよね〜。
我慢のこですっ。
とくちゃん、モヒカンは遠ざかり、汚い子です(笑) ↓のアンジェちゃん、やっちゃったのね〜、可愛いから、厳しくできないですよね〜、昨日我が家も娘ゆきが、かんちゃんパパに凄い剣幕で怒られ、一瞬全員がシーンでした。
その後、ママのひなちゃんが、夫かんちゃんに、まぁまぁまぁってな感じで近寄り、ゆきちゃんにも近寄り、まるで、大丈夫よ〜みたいなしぐさでした、犬社会ちゃんとしてるんですね〜。
なお
2008/06/03 13:45
なおさんへ

この前まで赤ちゃんだったのにもう6歳です〜
人間でいったら6歳なんて子供なのに。。。
段々と誕生日迎えるのが、哀しくなってしまう複雑な気分です。

そうそう!結局雨降ったの夕方からでしたもんね。。。
天気予報見事に外れましたよね。
梅雨の晴れ間にでもリベンジしましょう♪
アンジェもオニギリみたいな顔になってきましたよ(●>v<●)
やっぱり、かんちゃんが親分なのかな?

yuki
2008/06/04 22:39
ピット君とハッピーは同じ歳だっけ?
もうおっさんだよねお互い(^^)
riko
2008/06/05 15:21
rikoさんへ

りこさんお返事遅くなってごめんなさい〜(^^;)
HAPPYくん9月のお誕生日でなかった?2ヶ月違いだったよね?初めて遊んだときはまだ4〜5ヶ月位だったかな?お互いまだまだ貧毛だったよね。早いね〜
ピット丸くなってビックリすると思うよ〜w(゚o゚)w
yuki
2008/06/07 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ぶらぴFamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる